人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日観てます、アシガール

あんなに観たのに、毎日再放送観てます。
初めは若君はこの子じゃないよなぁとまで思っていたのに、気付けば完全に落ちてましたね、健太郎に。
高貴で聡明で優しくてスマートで。でも所々お茶目で。
その佇まいを表現している健太郎という役者にはまり。

私、このブログで何度も書いてる気がしますが、はまるのには理由がある。
それは今の自分を救い、しあわせにしてくれるから、はまっているのだと。

正月に健太郎をとりたいがため、DVDレコーダーも買い替え。
ラジオが楽しみでradikoのエリアフリーを申し込み。
久々舞台を観に行き、パンフまで購入し。
再放送が楽しくて、コメント嬉しくて。
その上続編スペシャル‼︎

しあわせです。
仕事辛くても、人生辛くても。

今年の目標は「健太郎を追うことを全力で楽しむ」だからね‼︎


それにしてもメッセージが影響するなら、私も頑張ろうかなって思いました。初めてファンレターとやらも書いてみたくなったよ。

スカパー!

冬の5大テーマ祭り「国内ドラマ」をもっと見る

by ninotake55 | 2018-02-21 12:54 | ドラマ

ゆず、嵐、日々のこと


by ninotake55